So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

2008-06-28 [落書き・下絵]

しょぼーん

今月のヤミ箱・・・全種ほしいなぁ。
だが、YMがたりん・・・(´Д`).∴カハッ


てか、最近またソネブロに繋がらない(´・ω・)コンニャロー


nice!(116)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ぽふぽふれんじゃー [落書き・下絵]

一昨日、ポフが発売されましたね!

ポフかわいいなー。
個人的に赤ポフが好きです。
緑ポフと合わせて名前はガチャ●ンとムッ●に・・・ゲフゲフ


ぽふぽふ軍団
あ、全部飼えば戦隊ヒーローっぽく
ポフレンジャーが出来きますね・・・んー魅力的だ。
だけど一匹2000ddは高い・・・orz


とりあえず、全種買ってきます!(`・ω・)

***

前回Niceしてくださった方、コメントしてくださった方
ありがとうございました!

以下、コメント返信と絵チャ友に私信。

続きを読む


nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

SAI購入 [擬リヴ絵有り]

念願のSAIゲットだぜー!うおーヽ(`Д´)ノ
試しにピキの擬人化描いてみたφ(・ω・=)

ピキ擬人化

あ、ピキのふわふわの部分描きすぎた・・・(;´ρ`)アゥ

▼SAIを使用した感想
・SAIは線が描きやすすぎて涙がでた。
・なんだか「へのへのもへじ」をいっぱい描きたくなった。
・ペン入れ機能の使い方がわからないのであれは無視。
・マーカー機能に一目惚れ。
・修正液は私の敵。
・テクスチャの追加・・・( ゚Д゚)ポカーン
・ブラシの追加・・・( ゚Д゚)ポカーン
・なんかもう適当でいいよね。


以上、SAI感想終了。
SAIwiki見てみようかな・・・(´ρ`)

***

前回Niceしてくださった方、コメントしてくださった方
ありがとうございました!

以下、コメント返信です。
遅くなってごめんなさい・゚・(つД´)・゚・

続きを読む


nice!(78)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。